2010年10月01日

福島から梨が届きました。4

豊水福島で梨を作っているONEちゃんから、梨が届きました。

暑い夏が続き、実は小粒だけど糖度は高くなり、全般に今年の秋の果物はおいしいと言われています。

梨2何度も梨をまわして、色加減をチェック、今食べごろを見計らって、一番いいときに送るので、早く食えとのことです。

早速ひとつ食べましたが、やっぱりおいしいです。

おいでの方に少しずつ、おすそわけしました。

一緒に秋を楽しんで下さい。

梨3梨






梨4梨5

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by ryuji_s1   2010年10月30日 10:32
梨 美味しそうです
2. Posted by カイロプラクティックくまくら   2010年10月05日 09:32
4 そーなんですよ、毒キノコ。

びっくりしちゃいました。

早く見つかるといいですね。
1. Posted by はるの☆うらら   2010年10月03日 16:44
産直って何でも美味しいですよね。

ところで熊さんは錦糸公園で「きのこ」は買わなかったですよね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別