2010年10月06日

鬼太郎とおしなり君ゲット4

鬼太郎 猫娘すみだ祭りでくじ引きをやって、当てました。ゲゲゲの鬼太郎。

これで猫娘とペアで、治療院に飾られます。

ついでに、おしなり君もゲット。

おしなり君頭のてっぺんにスカイツリーが乗っているのですが、角か何か良くわからない。改めて、微妙なキャラクターです。

おしなり君の好物が、「業平しじみ」になっていますが、いったいどこで取れるんだろう。

10月、秋のニュースレターが出来ていますので、おいでの際にお持ち下さい。

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by カイロプラクティックくまくら   2010年10月07日 17:24
4 治療院はいつでもキャラクター人形いっぱいです。

お子さん連れのお母さんでも大丈夫なように、おもちゃがいっぱいになってます。

実はクマママがクレーンゲームで全てゲットしたものです。
1. Posted by はるの☆うらら   2010年10月07日 00:01
ゲゲゲの女房が終わってしまって
ちょっと寂しいけれど

また水木しげるさんの作品の話題復活
ってところですね。

タカラのだっこちゃん人形の鬼太郎版ですね
なんだか最近の鬼太郎と猫娘は・・・
違和感を感じてしまうのは私だけでしょうか

おしなリくんのぬいぐるみはうちの娘も7月の夏祭りでゲットしてきました。

ゆるキャラ流行りですが微妙

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別