2010年10月22日

ゴジラと鬼平4

DVD大奥を見た後で、本屋さんでDVDを買いました。

それと写真集で墨田区の歴史を買いました。

DVDの鬼平犯科帳は、発売早々売り切れ状態で、創刊号が追加発売されたものです。

DVD一緒に買った東宝特撮映画のDVDは、ゴジラ対キングギドラ。

平成三年作で、毎年正月映画で子供たちと見に行ったやつです。

気に入ったものがあると買っていますが、このシリーズも楽しみです。

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by カイロプラクティックくまくら   2010年10月26日 13:06
4 こんにちは。

秋っぽく毒キノコにしてみました。

今後は出来るだけ季節ものに変えて行きたいと思います。
1. Posted by はるの☆うらら   2010年10月24日 22:28
こんばんは
お邪魔したら、鮮やかな黄色に・・・
びっくりしました。

今週義母が、尻もちをついて腰椎の間がつぶれてしまったとかで・・・歩けず、二人がかりで抱えてトイレへ連れて行ったり・・・何かとお仕事が増えてしまいました。
一週間は入院して安静にしていた方が治りが早いからと、医者に言われたにもかかわらず大丈夫ですからと帰って来て、移動させるのもひやひやものです。
そもそも、こんな動かし方をしていいのかさえもわからないし・・・でも本人は、だんだんコツを覚えてきたから痛くないように動かすから・・・等と言っているけど心配なこの頃です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別