2010年10月28日

東宝特撮映画4

キングギドラDVDのゴジラ対キングギドラを見ました。

怪獣ファンとしてはなかなかよい出来だと思います。

スカイツリーが完成したときには、ぜひ壊しに来てほしいです。

由美かおる東宝特撮映画dvdコレクションは、次回いよいよ「エスパイ」

小松左京の原作は読んでいたのですが、映画は見ませんでした。

後で由美かおるがヒロインだった事を知り、見とけばよかったと思った作品です。

「同棲時代」も見れなかったのですが、当時はずいぶん話題でした。

水戸黄門の出演はは終わりましたが、まだまだ素敵な方です。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別