2010年12月31日

今年もお世話になりました。5

子供たちとの年末火の用心の様子です。

これで町会の行事も三本締めで、お開きとなりました。

火の用心3火の用心







治療院は掃除も終わり、新年のお飾りをつけました。

あとは年末から飲み続けで、年が明けると思います。

火の用心4火の用心2







新年は近所の神社にお参りし、スカイツリーの初日の出も見れるでしょう。

お世話になりました皆様に感謝し、新年も楽しく過ごせるようにどうぞお付き合いをお願いいたします。

金箔入り松竹梅、落合さんからいただきました。ありがとうございます。

新年新年酒

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別