2011年01月06日

有楽町で会いましょう4

交通会館有楽町の交通会館へ行きました。

年末にパスポートの申請をしていましたが、出来上がりをもらいに行きました。

お飾りが賑やかですが、新年早々なのでまだ開いてないところも多いです。

有楽町交通会館は各県の出店が多いところです。

会館の中で開いていたのは、北海道、信州、滋賀、和歌山。

九州の福岡のところで、カレーとせんべいとご当地キューピーを買いました。

有楽町3タオル美術館で、タオルで作ったドレスの形のお手拭も買いました。

孫が喜ぶかな、まだわかんないだろうなあ。

今年の大河ドラマで話題になりそうなのは、福井県ですがこれは青山にあります。

有楽町2茶々、初、江の浅井三姉妹ネタは昨年から戦国鍋テレビでやってますが、各地でもユルキャらが出来ているようで面白そうです。

上野樹里、宮沢りえ、水川あさみ、こんな三姉妹だったら知り合ってみたい。

浅井三姉妹しかし戦国鍋テレビの浅井三姉妹アザイズムは、よく出来てて面白い。

♪茶~ちゃ、初、江、ゴー♪

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別