2011年02月15日

雪のバレンタインデー4

昨日はバレンタインデーでしたが、今朝は雪のニュースばかりです。

治療院前の金魚池も雪で埋まっています。

来る途中で雪だるまも見つけました。

雪バレンタイン2雪バレンタイン






消防署でも職員の方が雪かきをしていました。

皆さん楽しいバレンタインデーに出来たかなあ。

雪バレンタイン4消防署雪






スカイツリーから氷の塊が落ちてきたニュースもやってましたが、今月中には600mで世界一になるようです。

雪景色のスカイツリーもたまにはいいでしょう。

雪バレンタイン3

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別