2011年03月25日

ママポン編集部4

金町浄水場で放射能検出のニュースがありました。

火曜日の雨が放射能入りだったんでしょうね。

こぶし地震被災地の様子や、皆さんの周辺の事がメールで送られてくるのを見て、大変さが伝わって来ます。

それなのに相変わらずの迷惑メールが、毎日何十件と送られてくるのには腹立たしいです。

「ママポンの○○です。」

またあやしいエロメールが来たかと思ったのですが、これは子育て中のママたちを対照にした地域雑誌でした。

6月号で掲載したいのでとのことです。

ひこにゃん私は江東区の青少年対策委員をやっていますので、情報交換的にも良いお付き合いが出来るかもと思っています。

放射能の雨の振る中、女の子連れで打ち合わせにやってきたママポンさん、ありがとうございました。

一緒に来た女の子が、ヒコニャンにハートを作ってくれました。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別