2011年05月13日

おやじツーリングin伊豆4

連休に出かけた親父たちのツーリング報告です。

熱川ツーリング熱川ツーリング3







鷺沼のマクドナルドで8:30に待ち合わせをしたのですが、思いがけぬ大渋滞で時間に集まれない。

待ってるついでにマクドナルドの駐車場で事故を2件見てしまいました。

熱川ツーリング4伊豆スカイライン






渋谷から全く動かないという連絡が来て、全員が揃って出発が出来たのは9:30でした。

観光地はガラガラといわれていましたが、さすがに連休は込み合い、道路も渋滞です。

熱川ツーリング2伊豆スカイライン2







伊豆スカイラインへ行ってみましたが、あいにくの天気で、景色は全く見えません。

鹿や猪に注意の看板を見ながら、蝶はないかと思いつつ、やっと熱川へ付いたのは5時過ぎでした。

熱川ツーリング5熱川ツーリング6
yoo2ok at 06:00│Comments(0)TrackBack(0)旅は道連れ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別