2011年06月28日

ラストよろず亭4

森下のよろず亭が閉店しました。

松坂大輔ファミリーなど有名人も利用していたお店ですが、最後の日に駆けつけました。

ラストよろず亭2ラストよろず亭3







23歳のときに初めて開業していらい、寿司一筋の親方も寄る年波とのことでした。

ラストよろず亭4ラストよろず亭9






久しぶりに会えた、なつかしい顔ぶれもいて、カウンターとお座敷も一杯になりました。

ラストよろず亭5ラストよろず亭16







一人暮らしの次男も数ヶ月ぶりで顔を出して、熊さん一家も勢ぞろいでした。

ラストよろず亭10ラストよろず亭14







ナツキはあちこちに愛想を売って、みんなに抱っこされています。

ラストよろず亭12ラストよろず亭







子供たちはさすがに疲れてしまい、ナツキも酒瓶を抱いて寝てしまいました。

ラストよろず亭11ラストよろず亭8







初参加の方もいましたが、こんなお料理ももう次は無いのが残念です。

ラストよろず亭15ラストよろず亭7







記念にお店のお皿や絵を頂きました。

名残を惜しみながら、記念撮影をし合って散会しました。

親方ご家族も、どうぞお元気で、お世話になりました。

ラストよろず亭13ラストよろず亭17

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by カイロプラクティックくまくら   2011年08月05日 13:41
4 こんにちは。
よろず亭は残念ですが、またおいしいお店を探して行きたいと思います。
このブログに載っているお店もどうぞ行ってみてください。
きっとどこかでお会いできますね。
3. Posted by kumi   2011年08月04日 22:34
よろず亭美味しかったですよね。
先日行ったらシャッターが閉まっていたんでなんで??と思っていたところ・・・・・
このブログで顛末が判りました。
私は中学生のころから行ってたから30年ぐらいの付き合いになります。カイロプラクテックまくらさんのように頻繁には行かれなかったけど年月だけは長い付き合いでした。もっと早くこのブログに出会っていればラストよろず亭に行かれたのに。。。。。残念でした。
また何か情報があればブログにUPしてくださいね。これもご縁かと思いますのでチョクチョク寄らせていただきます。
2. Posted by カイロプラクティックくまくら   2011年08月03日 12:34
3 こんにちは。

よろず亭の閉店は6月の半ばごろ急に決まったようで、バタバタと終わってしまいました。

江戸川にご自宅もあるとのことですが、わたしはわかりません。

奥さんのご病気のこともあり、再開は無いでしょう。

惜しいですが仕方ありませんね。
1. Posted by ノブたん   2011年08月02日 18:09
お店に先日行ったらやってなくて、残念でした。6月初旬に行ったときは、辞める話は全くなくてショックリで、近くの酒屋さんに聞いてわかりました。ネットで情報がわかりましたが、どこかで再開して欲しいです。子供も大変良くしていただきました。大将の名前は宇藤さん?でしたか、お分かりでしたらフルネームを教えていただければ幸いです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別