2011年08月13日

お祭り無しよ4

8月15日から17日は夏休みです。

例年ならいまごろ深川祭りでお神輿を担いでいるのですが今年は中止。

睦会の夏会合だけをやって、来年になりました。

お祭りなしよ3お祭りなしよ2







写真は同様に中止となった佃の住吉神社祭り、新調された八角神輿です。

残念ながらトラックでのお披露目となりました。

お祭りなしよ8お祭りなしよ7







猿江神社も今年はお神輿も盆踊りもなしで、奉納の出し物だけだったようです。

隅田川の花火は開催されますが、全体的にはさびしい限りです。

お祭りなしよ5お祭りなしよ6







元気が出るように、ミキチャンの浴衣姿。

来年は派手にいけると良いね。

お祭りなしよ4お祭りなしよ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別