2011年08月18日

夏休み報告4

プリクラ2夏休みになったのですが、あまりの暑さに出かける気分にならず、

クマママと映画にでもいくかと、錦糸町オリナスへ行きましたが、

特に面白そうなものも無く、地下のゲーセンで遊んでみました。

プリクラ3この怪しい看板はプリクラです。

女性同士か女性同伴の方以外お断り、と書いてあります。

お釜同士とかじゃあ入れない、差別じゃあないの。

とは言いながら、子供たちが楽しんでいるところへ、変なオジサンとオバサンが乱入。

目がパッチリ、唇もプルプルつやつやになる、修正美人プリクラ。

かなり笑える写真が取れました。二人合わせて百歳以上ですよ。

プリクラ4プリクラ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別