2011年12月03日

台北の夜市、龍山寺あたりを歩く4

道を聞いて観光夜市にたどり着きました。

隣にも洋品、雑貨の夜市がありにぎやかです。

夜市2観光夜市





毒蛇湯ってなに?鰐肉専用、土龍などの文字が見えます。

足のきれいなお姉さんがジュースを頼んでます。ここはかなり面白いです。

毒蛇観光夜市2





小岩のフラワーロードのような感じもしますが、一回り見て、龍山寺に来ました。

節電は無いのでかなり明るいです。

前の公園にも出店が出ています。

龍山寺龍山寺2





次の日の朝の龍山寺の中はお参りの方がいっぱいで、大合唱でした。

龍山寺4龍山寺5





お供え物がきれいです。

ここから三水街という砂町銀座のようなところへ入っていきます。

龍山寺6龍山寺9
yoo2ok at 06:00│Comments(0)TrackBack(0)旅は道連れ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別