2011年12月28日

歳末大放出4

歳末になり年賀状やら何やらで、ブログが止まっておりました。

今までに溜まった画像などを大放出します。

東京モーターショー20東京モーターショー19





まずは東京モーターショーですが、キャラクターやミニカーのコーナー、ゲームのコーナーは子どもたちもいっぱいで面白かったです。

東京モーターショー17東京モーターショー14





親子連れのお客さんも多く、やっぱり東京のほうが行きやすいですね。

鉄人28号東京モーターショー東京モーターショー9東京モーターショー2







モーターショーといえばやっぱりモデルの美女ですが、バブルのころのハイレグ姿は無く、せいぜいミニスカート。

着物のコーナーは外国人にかなり受けてました。

東京モーターショー11東京モーターショー8東京モーターショー6東京モーターショー16







電気自動車のコーナーも多く、こんなのが走るようになるんだろうなあと思われました。

東京モーターショー18東京モーターショー12






カタログもいっぱいもらって帰ってからも楽しめたモーターショーでした。

東京モーターショー13東京モーターショー15

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別