2012年03月09日

SODロイヤルが新しくなった?4

SODこれは丹羽耕三先生の健康食品、SODロイヤルです。

丹羽先生とは横綱白鵬の後援会でもご一緒させていただきました。

SODロイヤルは活性酸素除去の機能性食品としては先駆け的な商品で、臨床報告数も多く、アトピーやアレルギーのの治療、癌、難病の改善に土佐清水病院で実際使われているものです。

健康維持には日に1〜3包、症状改善には6〜9包以上、症状によっては爆弾投下的に20包を指示されて摂取する事もあります。

ルイボスティー私はふだん酒のときとか、かぜっぽいときとか、忘れてる事も多いので、一箱が一年ぐらい持ってたりします。

ただこれを、かなりの量で食べるのは大変です。

そこで一度で3倍摂取できるタイプを開発したというのです。

ルイボスティーの濃縮タイプのように、箱も包みも小さくなるのかなあ等と思っていたのですが、

SOD特さて、届いたものを見ると、逆にでかい箱。

もしかして濃縮タイプではなくて、でかい袋詰めにしたってことか?

開けてみると、うーん、まさかとは思ったが、袋が三倍でかい。

これではただのお特用袋ですね。

SOD袋確かにお徳ではあるのですが。

天才肌の人間というのは、時に常人とは違う方向へ行くから面白い。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別