2012年03月30日

子えん、夫婦での参加企画でした4

子えん18クマママが上海旅行っへ行っている最中に、錦糸町の和食「子えん」で夫婦参加型宴会8名をやりました。

三男はこの日もお店でアルバイト。

エイヒレ本当はもう辞めているのですが、次の子が決まらないのと、10名予約が入ったからと頼まれたそうです。

その予約は、父ちゃんだよー。

うどんメンバーはまだ新婚のカサイさん、初参加のカタヤマさん、長男夫婦とナツキ、イシカワさんは保育園でかぜが流行して、奥さんとお子さんが不参加になってしまいました。

円ナツキはちゃっかりお姉さんの膝に乗ってます。

皆さんから楽しいお話をいろいろ聞かせていただき、おいしい夜でした。

お菓子カサイさんから御みやげでお菓子を頂きました。

ありがとうございます。次回企画はイタリアン予定です。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別