2012年05月01日

連休の錦糸町から亀戸への徘徊4

錦糸公園のハワイフェアには小錦さんも来ていたそうです。

他に露天で野外にベッドを置いて、ロミロミやりますの看板があったそうです。

錦糸町ハワイ錦糸町ハワイ2





ハワイではもしかして日焼けしながらマッサージするのかもしれませんが、錦糸町じゃあ、お客はとまどうでしょうね。

来年は私も「クマクマ」とかいって隣に出店しようかな。

錦糸町ハワイ3錦糸町ハワイ4





横十間河、天神橋からスカイツリーの見える船着場に、渡し舟が来ていました。

連休企画なのか、これも楽しそうでした。

渡し舟渡し舟2





亀戸天神も船橋やさんも、藤祭りなのに藤が全く咲いていません。

お客さんは、花がないので池の亀ばかり見ています。

藤祭り藤祭り2





顔見知りのテキヤさんと話しをすると、梅祭りのときも花が咲かなくて、藤も咲かない、商売もだめだといってました。

試飲のアサリの味噌汁を飲んでみましたが、まあ売れないだろうなあ。

藤祭り3藤祭り4





香取神社は5日に勝ち矢祭がありますが、珍しい外車の展示をやってました。

フィアット、アルファロメオ、昔の子どもたちが喜んでたやつですね。

参拝客や犬の散歩の方もいました。

香取神社香取神社2





十三間通りの歩行者天国、商店街では「こいのぼり祭り」で賑やかでした。

一回りして、夕方は錦糸町に戻ります。

香取神社5鯉のぼり祭り

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別