2012年07月05日

夏越の祓いにたまキャアノ4

夏越の祓いが各神社でありましたが、これで半年が過ぎ夏の到来です。

夜に富岡八幡宮に行ってくるくる廻ってきました。

昨年は震災で中止だったため、今年が四年ぶりの本祭りになります。

夏越の祓い夏越の祓い2





さらにその夜はたまキャアノで宴会です。

今回は9名の参加で、初めての方や久しぶりの次男が参加。

たまさんには、二番目はまた雰囲気が違うのねえといわれました。

たまキャアノ夏7たまキャアノ夏8





嫁の欲しいNさんのために、誰かおじさんと付き合ってあげてといったのですが、19歳で若すぎるのと、もう結婚してますという返事で、残念でした。

たまキャアノ夏9たまキャアノ夏10





次回もご都合の良い方はご参加ご連絡下さい。

たまキャアノ夏6たまキャアノ夏3たまキャアノ夏5たまキャアノ夏2

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別