2012年08月21日

暑すぎる、すみだジャズフェス2

すみだジャズフェスティバル子どもたちが見ている氷の彫刻は日曜のすみだジャズフェスティバルの錦糸公園会場です。

何しろ暑くて、ステージの前で日の当たってるところにお客さんは来ません。

すみだジャズフェスティバル2土曜の夜も夕涼みという感じじゃあなくて暑いだけでした。

土日にやるのならこんな暑い8月にやることはないじゃあないかと思いますね。

すみだジャズフェスティバル3熱中症や心筋梗塞の心配を本当にしなければならなくなります。

深川祭りはどんどん水を掛けるけど、噴水に飛び込んでもいいとかのルールにしたほうがいいと思います。

すみだジャズフェスティバル4今回で三回目ですが、相変わらずお金が無いようで募金をしてましたが、墨田区の貧乏さがあらわになってました。

スカイツリーの会場はどんな様子だったのか。

この日は夕方から屋形船に参加しました。つづく。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別