2012年09月18日

錦糸公園前から天祖神社宮入まで4

錦糸公園前に集合して、いよいよ天祖神社の連合渡御のはじまり。

横川四の色男三人です。

天祖神社錦糸公園天祖神社錦糸公園2





後ろの亀戸三丁目神輿に知った顔のメンバーが、自主規制で目にボカシのポーズ。

最後尾の宮元にはやっぱり木村さんのメンバーも参加確認しました。

天祖神社錦糸公園前8天祖神社錦糸公園前9





スカイツリーに向かってお神輿が進みます。

堤さん、亀三にいました、が、横川にも着てくれた。

天祖神社錦糸公園4天祖神社錦糸公園前10





半纏着るだけね、なんて言ってたけどやっぱり担いじゃった。

天祖神社錦糸公園5錦糸公園天祖神社6





横親会のメンバーが先頭を担ぎます。

天祖神社錦糸公園11天祖神社錦糸公園12





暑くって暑くって、お水がとってもうれしいです。

天祖神社錦糸公園7天祖神社錦糸公園13





春日通りを曲がってお神輿が治療院前に来ました。

天祖神社店前天祖神社店前2





ナツキはママと曾ジイチャン、曾バアチャン、スミチャンと一緒にお神輿を待ってました。

天祖神社店前4天祖神社店前3





あ、キミちゃんだ、亀二で担いでます。午後からは横四で担ぎました。

天祖神社錦糸公園15亀二キミちゃん





明日に続く。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別