2012年09月27日

クマママのヨーロッパ4

クマママがヨーロッパオバサンツアー旅行から帰ってきました。

お約束の顔はめパネルは、本物の衣装ですが背が届いてません。

写ってた写真は飲んで食って、飲んで食っての繰り返しでした。

ウイーンウイーン5ウイーン4






料理がドンだけ出てるのか、アカネチャンのうれしそうな顔。

ウイーンで醗酵前ワインを飲んでジュースだったと嘆いてました。

アカネウイーン6






愛妻クマママのために、役立つドイツ語を教えておきましたので、
ウイーンなら大丈夫だといってましたが、
指さし外国語の本で注文をしてたようです。

ウイーン料理4ウイーン料理







何処へ行っても心配なのはトイレなので、トイレを探す時は、
「イッヒ、ハイベン、ディッヒ」といえばいいと教えておきました。

うそです。続く。

ウイーン料理3ウイーン料理2
yoo2ok at 10:38│Comments(0)TrackBack(0)旅は道連れ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別