2012年10月17日

11月10日(土)たまキャアノ宴会募集4

たまキャアノ秋4先日たまキャアノへ4人で行くと、
「クマさん、今日は両手に花よ。」

とタマさんに言われたとおり、
なんとお店で男性は自分だけでした。

実は「赤い糸の女」のようなドロドロ話をしてたので、両側の女性客の皆さんは耳がでかくなってました。

たまキャアノ秋3ところでこのドラマの話題がすごいです。

私はビデをにとって見てます。

最近のお気に入りセリフは、小沢真珠さんの

たまキャアノ秋2「桃色遊戯にふけっていたのね。」
モモイロ

「この泥棒猫、キー、出ておいき。」

台詞で、キー、と擬音までいれるとは。

たまキャアノ秋6もうひとつは、いしのようこさんの

「風が吹けばあの子を思い、長良川を眺めてはまた思い、、。」
いつの時代の浪花節だい?

まるで舞台で芝居をしてるような、仰々しさ。

たまキャアノ秋5雰囲気は70年代ぐらいなのに携帯持ってるし、

こんな言葉、仏文科の女子大生が使うかい?というセリフもポンポンでる。

「そんな言い草、どこをプッシュすれば出てくるのよ?」

怒ってる時はいきなり般若のお面かぶってくるし、

かなり壺にはまってしまって、楽しくてしょうがない。

たまキャアノ秋7マンデードロドロクイズにも応募しました。

はじめは三倉茉奈ちゃんが大人になったなあ等と見ていたのですが、

それよりも奥村佳恵さんの台詞のどぎつさ、演技力はすばらしいですね。

さて改めて、たまキャアノの宴会募集します。

ナツキちょんまげなつき11月10日(土)8:30より、会費は6000円ぐらい。

イタリアワイン解禁、ノベーラを8種用意してるそうです。

参加希望の方はお早めにご連絡下さい。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別