2012年11月15日

ボジョレーよりも一足早い解禁ノベーラ4

今日はボジョレー解禁の日ですが、10日にたまキャアノで、イタリアワインノベーラ解禁8種類のワインを飲む会をやりました。

ノベーラ解禁3ノベーラ解禁





メンバーは8名でしたが、6種類までしか飲めませんでした。

参加募集した中にはビール飲み放題で誘って欲しいという方もいて、次回の企画といたします。

ノベーラ解禁6ノベーラ解禁5





ナツキもおいしい料理を一緒にいただきました。

待ち時間に奥の「オトフケ」に初めて入ったトモエちゃんはびっくりしてました。

ノベーラ解禁4ノベーラ解禁8





以下お料理の写真です。

ワインのポリフェノールが身体にいいのと、飲みすぎで身体に悪いのと、今回はどっちが大きかったのか。

ノベーラ解禁2ノベーラ解禁9ノベーラ解禁10ノベーラ解禁11

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別