2012年12月27日

巫女さんバイトの条件は24

犬夜叉桔梗年末になり辰から巳へ、辰巳という駅名が話題になっているとニュースでやってました。

龍、蛇、河童は水神様の眷族なので、亀戸水神駅も少しは話題にしてくれてもいいのにねえ。

私の本家は神主なので、神道はちょっと詳しいです。

さて、近所の女子高生巫女さんバイトの続きです。

巫女さんのはじまりは卑弥呼が占いやってた位の時代でしょうね。

本来、巫女さんはバージンというのが建て前ですが、採用時に神社側はそれをどう見分けているのか。

面接でそんなことを聞いたらすぐセクハラで訴えられるし、

桔梗顔見て貴女はきっと大丈夫ですね、なんて言われるのも失礼な話。

ここはやっぱり霊験あらたかな、ご託宣によるんでしょうねえ。

ドチラニシヨウカナ、カミサマノイウトウリ、サイテー。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別