2013年01月12日

小池さーん、東京ドームへどんぶり食べに行きまーす。4

どんぶり今朝のめざましテレビで中継がされていましたが、今日から東京ドームで開催されるどんぶり選手権に行きます。

小倉智昭さんがMXテレビなどで宣伝しています。

年末に新潟県人会の忘年会が有り、柏崎の鯛茶漬けが優勝候補なので、ぜひ来て欲しいと要請がありました。

ステージでは各地の祭りや踊りが披露されるそうです。

成人式の日に東京ドームでどんぶりを食べることになるとは、「こりゃあ春から縁起が良いわい」となるかどうか。

お時間のある方は参加して、新潟の鯛茶漬け屋台で「小池さーん」と叫んで食べてみてください。

全国ご当地どんぶり選手権
http://www.tokyo-dome.co.jp/furusato/special/donburi/

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別