2013年01月15日

15年ぶり雪の成人式4

きのうは大雪の成人式でした。

1998年以来だそうですが、思い出しました15年前も雪でした。

朝近所のお嬢さんが、晴れ着で土砂降りの中を出かけて行くのも見ました。

雪の成人式雪の成人式2





新年会では千石一丁目からは18名の新成人が誕生したと報告があり、山崎江東区長がこの雪の中でもパルシティーには、たくさんの参加者が来られましたと挨拶しました。

一夜空けた錦糸町はバリバリの凍っています。

雪の錦糸町雪の錦糸公園






でも子供たちは楽しそう。お母さんたちは大変そう。

街中で雪かきの様子は新潟の風景のようです。

雪の錦糸町2雪の錦糸公園2






きのうの雪の日に東京ドームへ行った様子はつづく。

雪の成人式3雪の成人式4

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別