2013年01月24日

ドイツ式カイロゼミ生募集します。4

お茶どうぞ私は主婦45歳。

不景気の中で何年勤めてもパートの時給は上がらず、いつ首になるかもわからない。
夫は週末も出勤が多く、疲れているようで健康も心配だ。
せっかく買った車も置いたまま、遊びに出かけることも少なくなった。
夫婦とも一人っ子なので、将来年老いてくる両方の両親の面倒も見るようになる。
二人で働いている今はまだ良いのだけれど、この先もし夫が倒れたら収入も心配。
子供も無いので老後を思うと不安がある。

定年を気にせず続けられる、時間がある程度自由に使える、それなりの収入も見込める、家族の健康にも良い、人のためになり喜んでもらえる、そんな仕事ってあるかな?

錦糸町で16年間治療院をやりながら、機会があるごとにドイツ式を紹介する健康セミナーをやってきました。

そのたびに本格的に習いたい、家族にも教えたい、との声があり相談にものってきました。

健康のために毎月高額な健康食品にお金を払っている人。

医者にかかりたくない、薬を飲みたくない人。

金のためにいやな仕事をして、楽しい時間を犠牲にしていると思う人。

腰、身体を治してまた働きたい人。(働きたくない人)

家族のため、孫にもおこづかいを上げられるようにしたい。

定年後の仕事、ボランティアに活用したい。年金の補てんも考えたい。

一生使える技術を身に付けたいが、専門学校に通うような時間もお金も無い。

主婦の副業として、もう少し自由になるお金を稼いで、スローライフを楽しみたい。

今それに応える時期が来たかと思います。
今改めて自分が助かったときの喜び、感動の経験を周りに伝えて行きたい。

六ヶ月間の講習で本当に治せる技術を習得します。

その後の開業も支援、募集は今から、2013年3月開始予定です。

しかし募集対象は主婦、女性のみとします。

なぜなら、、、、

その詳細は今後明らかにしていきます。

ゼミの小冊子作成中。詳細はお尋ね下さい。

つづく。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別