2013年02月01日

門前仲町を徘徊する。4

エフエム2月になり、節分、バレンタインデーの季節になりました。

インフルエンザも流行っていますが、風邪を引くというのは身体が休めと言っている。

門前仲町休めるときには休みましょう。

ちなみに私は普段から休みすぎなので、クマママにもっと働けといわれます。

働きすぎると身体が溶けちゃう体質なんですよ。

辰巳新道雪だるまかー。

ラジオのFM江東は、門前仲町の赤札堂でやっていたのですが、今は木場のイトーヨーカドーでやっています。

深川不動はいつも混んでいますが、だっ祭の樽酒、甘酒が出ていました。

門前仲町辰巳新道も久しぶりに通ると相変らずのゴチャゴチャぶりです。

早く暖かくなって欲しい徘徊です。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別