2013年02月28日

レミゼラブルを夫婦50歳割引で見ました。4

レミゼラブルクマママと夜9時からのロードショーを錦糸町オリナスで見ました。

先に行ってたクマママは「夫婦で50歳割引」のチケットを買おうとしたら、「何か年齢の判る物はありますか」といわれ、何も無いので、「私も50歳ですけど、、。」というと、じっと顔を見てから、「じゃあどうぞ。」といわれたそうです。

「年齢よりもお若く見えますよ。」とは言ってもらえなかったようです。

けっこうお客さんはいっぱいで、アカデミー賞の影響もあるのでしょう。

子供の頃に読んだ「ああ無情」では逃げ回ってる印象が大きかったですが、改めてみるとフランス革命の混乱の中での貧困、悲しみ、信仰、愛のかなり長い話です。

ついでにこの日は、ぼてじゅうで、お好み焼きとビールでした。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別