2013年04月14日

相棒シリーズ X DAYを見ました。2

相棒映画を見たという方が数人いて、もうそろそろ批評してもいいだろう。

見に行った方々の感想は、、、ツマラナイです。

水谷豊がちっとも出てきやしないし。

この程度のものなら何も映画にすることないよね。

テレビのスペシャルで十分じゃん。

テレビの最終回スペシャルの方がよっぽど面白かったですね。

まあ、個人の感想ですが、がっかりだよー。

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by カイロプラクティックくまくら   2013年04月17日 11:40
4 三回も見たんですか。すごいファンですね。

そうか、水谷豊は最初っから出てこない映画だったのか、納得。

反省、反省、次回に期待します。
1. Posted by たか   2013年04月14日 13:53
突っ込みどころはあったけど、
自分は三回見たので、面白かった。

賛否は人それぞれだし。

ただ、スピンオフだから、水谷 豊は出てこなくて当たり前だよ。

その辺も原因だったかもね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別