2013年04月18日

亀戸梅屋敷を行く4

梅屋敷桝本でお昼を食べようと出かけたのですが休みでした。

ちまたのサラリーマンが働く中でのランチビールは最高なんですが残念。

梅屋敷はスカイダックが止まっておらず、たこ焼き屋台が出てました。

桝本中には広い休憩所があり、買ったものをくつろいで食べてください、とのことです。

観光客もそれなりにいて、香取神社や亀戸天神にも流れていくのでしょう。


亀戸天神藤まつり船橋屋船橋屋でくず餅でも買って、香取神社あたりで飲もうかとも思ったのですが、ぶらぶらしてたらスカイツリーまで来ました。

業平橋に着くとスカイダックではなくて、浅草の巡回無料バスがやって来ました。

浅草カー車の顔がパンダ?になってて外国人観光客が乗り込んで行きます。

台東区も頑張ってますね。

墨田区は何とかしないとお客さんをみんな取られちゃうよ。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別