2013年08月21日

夏休み中の様子4

数年ぶりでお盆の新潟へ帰省しました。

ナツキは初めての新潟、「新幹線良かったねー。」を連発してはしゃいでました。

車内清掃のスタッフは話題の夏バージョンで、帽子に花を挿し、色とりどりのアロハシャツです。粋ですねー。

新潟旅行2アロハ






「帰省したら、幼なじみがお母さんになっていた。私は、」という車内ポスターあり。

行きの車内は空いていて、長岡からはほかに乗客なし、遊び放題。

新潟旅行3新潟旅行4






新潟駅について早速お酒を物色、越後の酒蔵、ポン酒館利き酒番所93というお店です。

新潟旅行5新潟旅行6






樽酒の上におにぎり君もいます。

他には安田ヨーグルトのお店にいた牛にビビってました。

新潟旅行7新潟旅行8
yoo2ok at 11:46│Comments(0)TrackBack(0)旅は道連れ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別