2013年10月15日

13日は新潟で同級会でした。4

左が弥彦山スカイツリーと同じ634mです。

隣りの角田山と並んで女性が寝ているように見えるといわれます。

二つの山の向こうは日本海です。

新潟駅からタクシーで西堀亭という一次会場へ向かいます。

弥彦山新潟駅前





今回も卒業以来初めて会う者がいて、お互いにびっくりしました。

天然パーマで丸顔だった同級生は、痩せてて頭も髪がない。

タイに住んでる同級生には、今度行くから案内してくれと頼みました。

西堀亭西堀亭2





二次会はホテルイタリア軒で、ここも料理がいっぱいで食べきれません。

ここまではまだ互いに写真を撮ったり、連絡先を交換したりしています。

イタリア軒イタリア軒2





三次会は初めて幹事がやっているお店、翌檜へ行きました。

このころになるとかなり酒がまわっていて、高い焼酎を無理やり開けさせようとして、店主は店がつぶれるーと叫んでいます。

少女ののころは小鹿のように可憐だった彼女が、まさに化け物状態ではしゃいでいます。

あ2あすなろ





三年後の還暦には、全員赤い衣装で出席することとお達しがありました。

どんな姿でみんなが集まってくるのかが楽しみです。
yoo2ok at 13:15│Comments(0)TrackBack(0)旅は道連れ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別