2013年10月30日

孫とすみだ水族館へ行く4

「お父さんが夢だった、娘とバージンロードを歩くことを、やっとかなえてあげることが出来ました。大変ながらくお待たせしました。」

結婚式で花嫁が両親への感謝の手紙を読んだ時、会場は涙にくれてました。

いつまで待たせる気なんだと、突っ込まれないように、ギャグにならないうちに結婚しましょうね。

すみだ水族館5すみだ水族館2





今は一緒に水族館に遊びに行ってくれる孫のナツキも、年頃になればバージンロードを歩くのでしょう。

すみだ水族館6すみだ水族館9





そのときには、ペンギンジュースで下を真っ青にしてた写真を公開したいものです。

その日が来るのが楽しみです。

すみだ水族館3すみだ水族館すみだ水族館7すみだ水族館8


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別