2014年01月25日

映画黒執事観ました4

黒執事海外で人気のアニメは、ワンピース、ナルト、黒執事だそうです。

水嶋ヒロさん、剛力彩芽さんら話題人気のキャストですが、アクションシーンがなかなか良かったです。

エンドロールで、「登場した猫に虐待行為はいたしておりません。」というのがでてましたが、なんだこりゃ。

黒執事2そんなことまで書かないといけなくなったのかなあ。

猫鍋とかいうほうが危ない表現じゃあないのかな。

テレビの深夜でアニメをやってて、クマママが見てました。

館内はやっぱり女性ばかりでしたが、なかなか楽しめる映画でした。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別