2014年05月02日

錦糸町でたべテル、飲んでる、歌ってる。4

たべテル錦糸町駅の5Fレストラン街が新しくなったのでいってみました。

通路から外まで見通せるようになって開放的で明るいです。

たべテルサロン卵と私という店に入って、ワインを頼みました。

すぐにお持ちしますといいながら、なかなか来ません。

たべテル3クマママが観察すると、スタッフがバタバタしてる。

「ワインオープナーが無くてあわててるようだね。」鋭い観察はぴたりと当たり。

たべテル4「あ、隣の店に借りに行った、でも手ぶらで帰ってきた。そこにも無かったんだ。そこは系列店だね。」

「とうとうパスタの五右衛門から口の開いたワインビンを抱えてきたよ。」

さらにレジスターが故障して、レシートが出ない。

たべテル5開店そうそうなので不慣れやトラブルも多いでしょうが、お勘定のお客さんが並んでる上に、外で待っているお客さんも増えている、スタッフが走ってる。


こりゃあ楽しくて、しばらく店を出られないなあ。

駅前のレコード店では演歌歌手とキティーちゃんで賑わっていました。

治療院もゴールデンウイーク、3日4日は営業してまーす。

演歌キティー

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別