2014年05月08日

クマママは琉神マブヤーの沖縄へ出かけました。4

カンボジアから帰ってきたのもつかの間、クマママは今日から妹のスミちゃんとおばあちゃんの三人で沖縄へ行きました。

マングーチュマブヤーふりかけ




琉神マブヤーに会えるといいです。

ナツキタイナツキイタ沖縄はすでに梅雨に入ったそうで、傘が良いか、雨がっぱが良いか、半そでか、長袖か、毛糸はさすがに要らないかななどなど。

おばあちゃんはどんな服装で行けばよいか、だいぶ悩んでいましたが、向こうに付いてからおしゃれな服を買えばいいんじゃないということになったようです。

ナツキパンナツキイタリ





グラスボートに乗ったり、水族館でジンベイザメも見れるようです。

おいしいものもたくさんあるでしょうが、何をお土産に持ってきてくれるかが楽しみです。

チュラガー(顔)ミミガー(耳)イラブー(海蛇)などなど。

やっぱりマングーチュのフィギアかな、待ってるよー。

イタリアンイタリアン錦糸

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別