2014年05月20日

お台場ビューティーワールド4

ビューティーワールド今年もお台場での開催にバイクで出かけました。

プラセンタ、青汁、クエン酸、などなど。

お腹がタプタプするほどサプリメントを飲みました。

ビューティーワールド2おなじみの伊藤超短波さんのブースが出ていて話ができました。

ピンクの光で体を温める機械が85万円で、他のメーカからすればかなり安い。

ビューティーワールド3普通に150万円とか200万円とか言い出しますからね。

治療にはならないのだけれど、今回は美容ですから〜。

ビューティーワールド
シャワーヘッドの田中金属さんともお話できました。

美容エステは華やかですねえ。

誕生日の前日、良い休みになりました。

http://www.yoo2ok.com

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別