2014年06月12日

魔女の話24

今戸神社8縁結びの今戸神社は絵馬がハート型ではありませんでした。

良縁を望む内容ばかりでなく、「彼があの女と別れて私と結ばれますように。」と書いてあるのもあったようです。

今戸神社7それって魔女ののろいですか。

そんな願いをかなえてやっていいのかなあ。

魔女といえばクマママの同級生で、エステの魔女ミユキさんは最近結婚をしました。

今戸神社6子供もいたけど、みんな独立してるので問題なし。

今度は東京で暮らすので、時々会うこともできるでしょう。

エステの魔女と宇宙人のクマママとで楽しくなりそうです。

宇宙人魔女

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別