2014年06月15日

孫の奈月は4歳になりました。4

次男のユウキが帰ってきたので、おそばやさんに行きました。

ナツキは怒られてちょっと泣き顔になりましたが、すぐまたごきげん。

奈月アップップ奈月ムンク奈月泣きユウキ







ユウキおじちゃんは、パパに似てるかな。嫁募集いたします。

奈月そばユウキゲンキ





孫の奈月は4歳になり、変顔も得意になってきました。

雨が続いてやっと晴れた土曜日に、扇橋小が運動会をやっていましたが、奈月も運動会に出られるように大きくなってね。

奈月チョキ奈月変奈月変2奈月ポーズ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別