2014年07月31日

ゴジラ見ました。4

生がき月曜日クマママが休みだったので、一緒にゴジラを見ました。

夫婦50歳割引が2200円と消費税分が値上がりになってました。

石焼ハンバーグ窓口で、「愛人と一緒でも割引になるのか」は聞きませんでした。

映画音楽も良く、今度のゴジラはかなりリアル、渡辺謙さんも良いですね。

チリ今BSやテレビ東京でゴジラシリーズをやってますが、10本ぐらいは録画できると思います。

映画の後、錦糸町テルミナでお昼を食べて、買い物と福引をしましたが、はずれのポケットティッシュでした。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別