2014年10月17日

新潟キャンペーンで温泉の元もらえる4

新潟キャンペーン2新潟キャンペーン私が加入している「新潟市サポーターズ倶楽部」というのがあり、キャンペーンのお知らせが来ました。

今入会すると温泉の元がもらえます。

年会費などは無料で、新潟の情報が送られてきます。

紹介者は私、熊倉にしてもらえると、洋ナシのルクチェが当たるかも。

今回の資料には「美女旅」というパンフが付いてました。

こんな娘が新潟にはいるということですが、タビを変換すると足袋とでてしまう私のパソコンは祭りに浸りすぎですね。

「新潟市サポーターズ」で検索、公式サイトから入会できます。

私にも県が主催の「ふるさと新潟応援団」というのにも加入してます。

美女旅美女旅2
yoo2ok at 10:24│Comments(0)TrackBack(0)旅は道連れ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別