2015年02月19日

ヤマダデンキにはダイキンのエアコンが無い?4

解体5治療院の移転に伴い、設備を購入しようとヤマダへ行きました。

「ダイキンのエアコンで安いの探して来たんですが。」

すると店員が、しばし絶句のあとに

「実はヤマダはダイキンを扱ってないんです。」

「ぇえ? なんでですか?」

「それが私たち社員にもわからないんです。」

社員はダイキンを扱って欲しいと思っているそうなのですが、会社の事情のようです。

他に、照明器具、冷蔵庫、トイレ便器、掃除機、を一通り見て回りましたが、ずっと社員の方が説明してくれました。

この日は一つも買ってないのに、ありがとうございます。

でもだいぶ暇だったのかもしれませんね。

解体4解体

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別