2015年03月09日

3月8日引越しいたしました。3

オープンお花タブちゃんにはお祝いのお花を貰った上に、引越しのお手伝いまでしていただきました。

ありがとうございました。

次回ちゃんとお礼をしたいと思っております。

9日の朝は、かぜで37.8℃の熱がある状態から中の片づけが始まり、税務署への申告、郵便局からの送金、ゴミの処理、NTT、電気、水道もちょっとしたトラブルあり。

開業するときには必ずトラブルと言う最初の試練が待ち構えているものなのです。

この程度で済んでよかったです。

ペンキ塗りも一箇所は終わり、まだ片付けは続きますが、明日はオープンです。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別