2015年04月01日

錦糸公園の春4

今日から4月で花見の場所取り新入社員もいるようですが、

土日に錦糸公園では様々なイベントがあり、帰りの夜にはAKBのような女の子たちが歌っていました。

歌はメチャヘタでしたが、観客にはオタ芸で踊っているのもいて、どこでもファンはいるモンです。

イベントイベント2





日曜はドッヂボール大会が体育館であるようで、子供たちがいっぱいでした。

のびるソフトクリームやカバブーのお店に子供たちは大喜びしていました。

イベント3イベント4





赤ちゃん連れのお花見も暖かくてとても良い日でした。

花見4花見5

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別