2015年04月08日

入学式4


桜ワイン雨で桜はなくなってしまったようですが、いただいた桜のワインを飲みました。

つまみは春限定の桜ウイロウです。

花見と団子と酒が一緒になって便利です。

さくらワイン先週は保育園の卒園式でしたが、今どきは演出も良くできていて、「お母さんいつもご飯を作ってくれてありがとう。」といって親に証書を渡すのだそうです。

中にはお父さんのほうに行ってしまう子もいたようですが、そんな話をしていたら、

桜ウイロウそういえば私も娘の卒園式に

「いつもお弁当作ってくれてありがとう。」っていわれたわ。
でも、いまだにお弁当作ってるのよ。

桜錦糸公園いつになったら作らなくてすむようになるのか、早く嫁に言ってほしいわ。

親の心配はたえませんねえ。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別