2015年07月05日

両国界隈で試写4

29日は番付発表の日でしたが、カメラの試し撮り徘徊です。

国技館に行くと子供連れのママさんたちとご一緒出来ました。

遠藤の人気は高く、お姫様だっこ顔ハメも大にぎわいでした。

国技館国技館2






風景モードで両国周辺を徘徊して写真を撮ったのですが、AFピント合わせのスピードが早い。

起動も早いしチャンスを逃さない、やっぱりコンデジとはわけが違います。

両国両国駅






宮城野部屋の力士、宝香鵬が番付表を送ってきてくれました。

先場所は幕下六枚目位まで来ていて、勝ち越せれば十両に手が届くところだったのですが、負け越してしまい十八枚目でした。ガンバレ!

両国2ライオン堂






お土産に角力チョコレートと相撲グラスを買いました。

国技館4相撲土産
yoo2ok at 09:51│Comments(0)TrackBack(0)oh〜相撲 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別