2015年11月17日

シブヤヒカリエを徘徊する。4

シブヤヒカリエ3シブヤヒカリエ4新しくなった渋谷駅へ行きました。

昼過ぎからの経営セミナーに参加したのですが、内容はなかなかおもしろかったです。

ついでにクリスマスツリーが飾られた「ここがヒカリエかぁ〜。」と仁王立ち、見学。

全くのおのぼりさん状態なのですが、どうせ錦糸町から来たんだろうと、周りの人も気にしません。

シブヤヒカリエツリーシブヤヒカリエ帰りが下校時間と重なったらしく、青山学院高等部の女子集団が道路いっぱいに歩いている。

奴らは駐車場の出入り口をふさいで歩いていても全く動ぜず、ガードマンは観光地で客に寄ってくるハトを見るような感じで邪魔そうにしてます。

その中を、カメラを持ったおじさんが歩いている。

怪しさ満点ですが、クマママにお土産お菓子を買って帰りました。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別