2016年03月09日

クマママ久米島から帰還4

久米島空港久米島





沖縄久米島へ一泊旅行のクマママです。

ずっと雨だったようで、外にはあまり出られずホテルのヤギをからかっていたようです。

やぎじる海ぶどう







ヤギの後は山羊汁かと思ったら、普通の物を食べてます。

久米島2久米島雨





海岸も雨で残念でしたがやっぱり景色は良いですね。

飛行機も遅れて大変だったようですが、無事にお土産を持って帰ってきました。

今回は顔ハメの写真はありませんでした。

ポケジェット久米島みやげ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別