2016年05月11日

東武感謝祭のソラカラちゃん4

連休最終日には様々な催し物がありましたが、近所でも東武の4周年感謝祭がありました。

等身大ソラカラちゃんと、腹話術?ソラカラちゃんがきてました。

ソラカラ感謝祭






ここはスカイツリーへ行く観光バスの駐車場で25台停まるスペースがあり、東武で管理しています。

近所へのご迷惑と感謝4周年ということでしょうね。

ソラカラ小感謝祭2






警察や消防、町会も参加で抽選会もあり、2等の東武動物公園入園券が結構当たってました。

私は外れでしたが、ソラカラちゃんのタオルと、佐川男子のフィギアをもらいました。

ソラカラタオル佐川男子

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別